玄関整理しました!!

 いつも福祉センターをご利用いただきありがうございます!

みなさまが、快適にご利用しやすいよう玄関を整理いたしました。

ぜひ、一度お越しください。m(_ _)m



   
 ☝☝下駄箱の中のスリッパを無くし、消毒済スリッパを設置☝☝ 

☝ベビーカー置き場も設置しました☝

☝車椅子も常時使用出来るよう設置しています☝

少しずつですが、管理会社が変わって、良い変化をお知らせ出来ればと思います。
引き続き、畑賀福祉センターをよろしくお願いします!!




 





このブログの人気の投稿

AEDが新しくなりました。

令和4年度第2回消防訓練実施しました。

ただいま外壁等工事中